クラシックの雫2014 公式ホームページはこちら

2013年12月17日火曜日

お詫び

日頃より、「クラシックの雫」シリーズをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。出演者、スタッフ一同心より感謝しております。

12月15日(日)、クラシックの雫2013第3回「Jazz in クラシック」公演を行いましたところ、多数のご来場を賜りました。ありがとうございました。

しかし、チケット販売の集計ミスから、ホールの定員を超えるご来場数となってしまいました。精一杯の対応をさせていただきましたが、座ってご覧いただけない、出演者の様子をよくご覧いただけないなど、お客様の中にはご不満の募った方もいらっしゃると思います。深くお詫び申し上げます。
今後、このような事のないよう努めて参りますので、何卒ご容赦いただき、これからも「クラシックの雫」シリーズをご愛顧いただければ幸いです。
代表 中沖いくこ


お手数をお掛けして申し訳ございませんが、下記に当たる方は、クラシックの雫事務局へメールフォームからご連絡ください。

○チケットは購入していたが、満席のため演奏を聞かずに帰った。
→チケット代を払い戻させていただきます。また、次回のクラシックの雫第4回のご招待券を進呈させていただきます。